直進行軍

アクセスカウンタ

zoom RSS man & woman

<<   作成日時 : 2006/12/10 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこ足の話ばっかなんでもうそろそろ話題変えるか。足の事は残念だったと思う。でも、月並みな言い方しか出来ないけど、時がたてばいつか思い出に変わるさ。

まあ正直ホントに大丈夫かどうかはまだ予断を許さぬ状況なのだがせっかくだからネタとして引っ張りたい、ってのはやはり芸人根性として誰しももってる事でしょう?武士であれ芸人であれそういった類の気概ってものを持ち合わせてると思うんだよね。

ときにこの足をみた女のコには「どうしてそんなになるまでやるの?」と怪訝な顔をされたがわからんだろうな。矢吹と乾物屋の娘の会話みたいなもんで。一旦リングの上でぶちのめし合ったなら言葉はいらねえのよ。

一言で言うならばここまでしなきゃわからん世界があるってことさ。


画像

写真は試合前日気分転換に行ってきたホーショーベイの景色。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
man & woman 直進行軍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる